見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

2013

2013-01-01 17:08:22 | 視覚障害者の日常
あけましておめでとうございます!


さて、私は今から初出勤です♪

よーし、頑張るぞー!!


年越しはいつものバーでいつものメンバーと迎えました☆


昨年、私に告白してくれたAくんと数ヶ月ぶりの再会を果たしたり、みんなでワイワイ初詣に行ったり、飲めるだけ飲んだり、書き初めしたり(笑)


楽しかった♪


そうそう、おみくじに『この人を逃すな』って書いてあったんだけどね、

気になるメンズが3人もいる私には















まいっか☆


ちなみに、今年のテーマは

『キラ凛』


キラキラしていて凛とした女性になりたい


という思いを込めて勝手につくった造語です(笑)


当たり前を当たり前と思わず、大切に

毎日を精一杯生きて

私らしく

つらい時こそ笑顔で

感謝の気持ちと愛を持って

力みすぎず、ボチボチやっていきましょう♪


大丈夫!


毎日はハッピーの連戦!


良い年にしよう♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2013-01-04 18:14:38
明けましておめでとうございます♪
コメントはだいぶ久しぶりになりますが、blog拝見させていただいております。
2013年がうさこさんにとってステキな1年でありますように☆
埼玉から応援しています(*^^*)
返信する
あけましておめでとうございます ()
2013-01-05 11:21:34
ご無沙汰しております。

お互い忙しい毎日を送っているみたいですね。

やる気ナッシングな私と違って新年から元気いっぱいで頑張ってる様子でなによりです(笑)

今年もブログ楽しみにしていますね。
時間を見つけて今年もプチ近況と共にコメントしたいと思いますー。

寒いですから体調にお気をつけてー。

ではでは、また。
返信する
Unknown (一休)
2013-01-26 06:57:58
うさこさん、今年もよろしくお願いします。
僕もうさこさんを見習いたいと思います。

鍼灸師ですか
いいですね。伯母がしていました。

実家に帰省しなかったんですね。でもみんなで楽しそうで良いですね。

ちなみにブログちょっとだけですが、始めてみました。
アメーバですが。他のブログもいいな、と思ったりしています。

いろいろな人が読みやすいように、ブログの画面を黒地に白文字で作成しようとしたんですが、やりかたがわからないのでそのままなんですが。

自分のパソコンから機能を使っていろいろな画面を白黒反転させることはできました(うさこさんは他の記事などはそうやって読んでいるのかな)。
返信する
Unknown (一休)
2013-02-11 19:55:03
こんばんは、情報を見つけました。
人工網膜がアメリカで認可へ
http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2926326/10235559
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/793044/

画像
http://2-sight.eu/images/stories/2-sight/Eye.png
http://2-sight.eu/images/stories/2-sight/external-components_ee.png
動画
Second Sight EN 2012 Argus II Retinal Prosthesis System Artificial Retina Bionic Eye
http://www.youtube.com/watch?&v=Bi_HpbFKnSw
返信する
ん? ()
2013-05-18 17:36:38
文字化けは私だけ…?
返信する

コメントを投稿