見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

もしかして…

2011-08-01 13:05:15 | 視覚障害者の日常
恋が動き始めたのは


このパワーストーンのおかげかも…?


手首側につけてるピンクブレスレットは


恋愛・人間関係・浄化の石を組み合わせて作ったものなんだけど


これをつけた初日に3人連続で声かけられたり、

気になる人から連絡が来たり、


なんだか非日常なことが起きることがあります。





もしくは、


沖縄のお土産で頂いた塩の入ったお守りが…?


はたまた


自分自身が少しずつ前向きになりつつあるせいか…


まぁ、わかりませんが(笑)



毎日は偶然とチャンスの種で作られているのかもしれませんね☆


それをすくい取る気持ちの余裕と視野の広さが必要なんだと思います。


つい最近まで

『負のどん底』


にいた私には余裕も広い視野もなく、元気もパワーもありませんでした。



こんな風に振り返ることができるようになったのも


ダメダメな私をずっと見守ってくださっているブログを読んでくださっている皆さんや


私を見放さず、面倒を見てくださっている師匠やクリニックのスタッフさんたち。


あと、大好きでたまらない親友や友人たちのおかげです。


一人でいることには変わりない毎日ですが、


こんな風に素直に感謝や幸せを感じられる日が来るなんて…


あの時、自殺しなくて良かった(笑)


と心から思う今日この頃です


では、


働いてきます!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-01 21:27:03
なんか良かったですね!
自分の事のようにうれしい気分です。
もしかしてお友達からのブーケがいい仕事
してるのかも?!
返信する

コメントを投稿