見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろろ)
2007-10-10 06:27:25
頑張ってんじゃん。
大丈夫大丈夫。
笑顔笑顔^^

一回大きく深呼吸してみ
返信する
Unknown (カズ)
2007-10-10 20:51:31
うさこさん落ち着いて!!
前回のテストの時もダメ ダメって言いながらも結果出たじゃないですか。
うさこさんなら大丈夫。
自信を持って  ファイト★
返信する
まだ (ほたる)
2007-10-11 20:32:02
まだ一週間もあるよ。

一週間って何回ご飯食べる?

ほらめちゃ時間ある気がしませんか?

うさこさん、毎回頑張らないとだめなのかな?

はやく楽になるといいね。
返信する
Unknown (シン)
2007-10-12 01:18:27

 頑張る事は

 自分を追い込み

 頑張る事は

 プレッシャーになり

 頑張る事は

 思いも知れない力を引き出してくれる

 
 きっと自分に打ち勝つ為なのでしょう

 それを乗り越えた時に

 一縷の活路を見出し

 人は前に進む力を得る

 
 時には肩の力を抜いて

 空を見上げてみましょう

 空がこんなに青い事

 瞬く星が見れる事

 少しは

 楽に

 そして

 リラックス出切るはずですよ

 
 久しぶりのコメでした
返信する

コメントを投稿