見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

LIVE☆

2013-12-23 13:50:51 | 視覚障害者の日常
昨日は大好きな超新星のLIVE☆



2DAYS参加したかったけど、仕事が忙しく、さらに人手不足の我が店舗…




どうしても休みが取れなくて最終日だけの参戦となりました。



しかも、ギリギリまで仕事からのガイシホールだったから間に合わなかったどうしようかとハラハラ。。



なんとか間に合ってペンライトを買って準備万端!!!




やっぱ最高☆



ソンジェもかっこよかったし、選曲も好きな曲ばっかりで本当に楽しかったぁ♫



無理してでも2日間行けばよかった。。。




それぐらい最高だったよ!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、じゃないんですが… (うさぎぃ)
2013-12-24 16:45:15
以前のHNを忘れてしまって;汗
娘が原因不明の弱視の親です。

バーとか、コンサートなんかはガイヘルさんに付き添ってもらうのですか?
それとも コンサート会場なんかは予めお願いしておいて手引きをしてもらうんでしょうか。
どうやって 生活 してるのか コツがあるのか
ガイヘルさんを使ってるのか どっちなのかな、と思って。
良ければ教えて下さい。
返信する

コメントを投稿