見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

さて

2011-02-07 02:23:22 | 視覚障害者の日常
寝ます!


今から、昼寝ならぬ、軽い夜寝。


明日は5時起き☆


起きて勉強するのだ。。


生活リズム、ぐっちゃぐちゃ。

とにかく、あと3日は時間がなくて…(>_<)


木曜から4連休だから


実家で勉強しようか、
名古屋で頑張ろうか、



考え中☆



とにかく寝よ!寝よ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまだから (となりのおじさん)
2011-02-07 08:58:30
あと三日ならとにかく体と心をリラックスさせることだけ考えるんです。勉強はこれから三日頑張ってもできないところはできないですよ それよりもイメージです。問題を解くより「読む」読書が大事になります。焦らず気分が落ち着くなら実家でも ファミレスでもどこでもいいでしょう しんこきゅー しんこきゅー
返信する

コメントを投稿