見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

イメチェン。

2007-11-04 11:28:41 | 暇人のつぶやき
さてさて、
25歳になりましたw


また一段、大人の階段を上ってしまったとゆーことで!



ここいらでちょっと


  ★イ メ チェ ン★



今回は
幸せになれますように♡ の願いをこめて


  「四つ葉のクローバー」!!



でもでも!
相変わらず、うさこのパソコンはオメメのために白黒反転してあるので
新しいテンプレートは確認できず・・・



 ど、どう?
 見にくくない??
 文字、ちっさくない??



もし、見にくいようなら他のを探すから
遠慮なくおっしゃってくださいね!




てなわけで、



昨日は自分へのバースデープレゼントを買いに
街へと繰り出してきだよ!!



 
さすが、
ドラゴンズ優勝!


名古屋のデパートはどこも 人、人、人!!



視野の狭~いうさこは


ドンっ!
「あ、ごめんなさい。」


と、人にぶつかりまくり。




今日のお目当ては
『サマンサタバサNY』!


バッグや小物はサマンサでしか買わないほどの
サマンサマニアなうさこ♡




で、入った瞬間に見つけた学校カバンに使えそうなA4サイズのゴールドのバッグを
  即・お買い上げ~♪♪



店員さんに
「お客様の柔らかいイメージに、このチャームがお似合いです~!」


とかって
うま~いこと乗せられ(笑)
リボンの形のチャームもプラスでお買い上げ★



ポイントカードを出すと

「わぁ~! いつもありがとうございます!
 ポイントの数が素晴らしいですね!!」


と言われながらも

「あ~、でも、期限切れてますので新しいのをお作りしますね~」


って!  


せっかく溜めたポイントも
1年経てば 意味のないものになるらしいーーー・・・



ちなみにサマンサは、1万円で1ポイント。高っ!
そして、期限は1年。短っ!
      



まぁ、でも。
バッグを買えたからいいのさw




そーこーしてたら
男子から着信★



「うさちゃーーーん。今どこーーー?」
「えっとねー。三越の前ー。」



 あ、コロッと忘れてた!
 昨日、この男子に「遊んで~!」ってメールしたんだった。。



ってことで、夜7時に
男子と合流~。



4月に名古屋に越して以来、久々の対面!



会った瞬間に
「どした!? また一段と痩せて!」
って。


「え? 疲れとストレスに決まってんじゃん。。聞かないで。」




で、
「そのガリガリ具合はヤバイぞ。栄養のあるものを食べさせたい。」
とか言われて


「じゃーあw うさこ焼肉がいい♡」
ってリクエストしたら


「でも、焼肉って気分じゃないんだよな。」
とか言われて


結局、近くのびっくりドンキーへ・・・



 栄養のあるものって ハンバーグ??
 ま、いっか★


で、
「どこ行きたい?」ってなって
ずっと行きたかった電気屋さんへ GO!



欲しいものは
ホットカーペット!!


うち、鉄筋だから超~寒いのよ・・・



久々デートで電気屋ってのも どーなん?
とか、思いながらもイヤな顔せず連れてってくれた男子に感謝w



で、
電気屋さんに着くと ドラゴンズ優勝セール中!!
ほとんど10%OFF★  ワーイw


この恩恵を受けて

 ・ホットカーペット
 ・加湿器

をゲット!!!!



そのあと、

「ごめん。明日用事あるから。」
って言われて10時にバイバイ。



すっごい久しぶりの再会だったのに
ハンバーグ食べて、
電気屋さんに行って 終了~・・・



本当はさ、
「最近どう?」とか、ゆっくり聞いてあげれば良かったんだけど

「こっちとこっち、どっちの方が電気代安い!?」
「このカーペット、何色?」


みたいに
いい感じにうさこのペースにはめてしまい
申し訳なかったな。とバイバイしてから思いました。。



にしても
昨日は人の協力もあって
素晴らしく買い物運に恵まれた一日でした♪



おかげで
今も足元 ぽっかぽか♡



寒さが苦手なうさこは
この寒ーーーいマンションで冬を乗り越える自信がなかったけど、
このカーペットちゃんのおかげで勇気が沸いてきたよ!



さ!
  

来週はいよいよ 文化祭!!



ぶっちゃけ忙しすぎて倒れそうですが、
これをやり遂げたら、何かが変わるような気さえするので



 がんばりまっせ!!!



  よーーーーし、


月曜から頑張るぞーーーーーーー!!!


  えい! えい! オーーーーーーー!!!!!!






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よーへー)
2007-11-04 14:07:13
新しいのもシンプルで見やすいと思うよ

焼肉だったらいつでもゴチしまっせ

まぁこっちに来てくれればだけどね
返信する
Unknown (カズ)
2007-11-04 15:53:25
こんどのデザイン白のバックに黒の文字、しかもちょっと文字が大きめだからメッチャ見やすいです。

そっかドラゴンズ日本一やもんね。

僕も自分のために、誕生日プレゼント買った事があります。
その時は、普段使いの腕時計を買ました。

25歳早々からデートって、この一年いいスタートがきれましたね。
返信する
あっちっちっ (ちゃっち)
2007-11-04 19:32:50
あちゃ~!!セックス3発したら18万もらえたw一発6万計算www0
返信する
Unknown (ひろろ)
2007-11-04 21:44:15
イメチェンお疲れ様!
シンプルで文字も大きめで見やすいし、
オトナな感じでイイ感じだよ♪
四つ葉のクローバーいいよね。俺も幸せ欲しい・・・

サマンサのポイントカード1年で切れちゃうんだね。
しかも1万で1ポイントってww
それを貯めきる人がいるってことがすごい(;´Д`)

またさらに痩せたんだ・・・大丈夫??(^^;
頼むから倒れたりしないようにねっ!!
ちゃんと文化祭終わったら休みなよ~
返信する
遅ればせながら (ぬまっち)
2007-11-04 22:50:38
お誕生日おめでとうございます!
文字のサイズは「中」で見ていますが、
配色的に以前より見やすいと思いますよ。

四捨五入したら私とも同じ30歳(?)…なんて
イヂワルなことは申しませんのでw
また新しい1年が良いものとなりますように!
返信する
こんばんゎ ()
2007-11-05 04:52:09
さっぱりしてて見やすいと思いますよ♪

寒いとつらいですからねー。
僕もホットカーペット持ち合わせてますが、去年はストーブと暖房で充分?乗り切りました。

この場合、焼き肉が栄養価高いのかは微妙ですけど、好きな物を食べてストレス解消も兼ねるのならヨシなのでしょう(*^_^*)
返信する

コメントを投稿