見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

キラキラ宣言。

2008-08-31 20:10:24 | 暇人のつぶやき
最近ね、
すごく思うの。



「もしかしたら、人生の中で今が一番輝ける年齢なんじゃないか」って。



だからね、
キラキラ宣言☆



もっともっと自分が輝いていられるように。
笑顔でキラキラしていられるように。



勉強についていけなくて落ち込んだり、
オメメがどんどん悪くなって見えなくなっていっても



それでも笑って

「あたし、幸せ♪」

って胸張って言える毎日を送れるように。




だからね。
ありのままの自分を受け止めてあげることにした。




目が悪くてもいいじゃん。
頭が悪くてもいいじゃん。



それがうさこだもんねw



親も元気だし、
話を聞いてくれる友達だっているし、
学校に行けば理解ある仲間だっている。
心の栄養を補給してくれる好きな人だっている。




それってすごい幸せなこと。




うさこの人生は必ず ハッピーエンド!



ハッピーに溢れてて
色んな人にうさこのハッピーをプレゼントできるような毎日を過ごしたい。




ニコニコ。ニコニコ。



笑顔は一番のエネルギー☆



よぉぉぉぉぉあし!!!
明日から頑張るぞーーー!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿