見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

カレー+ビール。

2007-06-16 22:54:46 | 暇人のつぶやき
ビール片手に更新中★


一人酒のくせに
なかなかいい感じに出来上がっております♪


このまま
どっか遊びに行っちゃおっかな~! 

的な酔い加減★



って絶対
家から出ないけど。


つーか
寂しすぎだよ、一人酒。


今日の夕飯が
カレーだったからさ

「カレーといえば、ビールでしょ!」

ってことで

一本 ぷしゅっ。



あけちゃったわけです。


で、
最近、禁酒してたからさ
もう、飲みたいレベルが最高潮で

一本ぷしゅ。
2本ぷしゅ。

と飲んでしまったわけです。


いや~

ビール 最高!!


これで
一緒に飲んでくれる人がいたら
もっと 最高だよ!!


たまには
酔わないとやってらんないよねー。


前はコンパとか
地元飲みとか、
バーでお一人様したりとか
酔える機会があったけどさ


最近は
「学校→家」の往復で
酔う機会どころか、友達がいねぇ・・・・


いつからこんなに
マジメになったんだ!?

ってくらい勉強してるし。


基本
だらしなさが目立つあたしのくせに
なんかキッチリしてて自分じゃないみたい。



あー、
たまには酔うのもいいね★


あー、
2本飲んだら本当に酔いが回ってきた。


寝ーようっと♪


お や す み♥

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろろ)
2007-06-17 00:12:27
今日はいい感じで息抜きできてるみたいだね♪
たまに飲むのも気分転換になるし、良いよね☆
うさこちゃんのお供したい~
って、ビールほとんど飲めないんだった・・・
いい夢見てね♪
返信する
Unknown (カズ)
2007-06-17 01:42:56
最近頑張っている自分へのご褒美で、たまにはビールっていうのもいいじゃないですか。
一人で飲むのは寂しいけど片付けずに寝ても何も言われないからそれも良し。
カレーはうさこさんの手作りですか?

ゆっくり休んでね おやすみ~!
返信する
Unknown (よーへー)
2007-06-17 13:05:45
たまには息抜きになっていいんぢゃないですか
俺も一人暮らしで毎晩孤独と戦ってますよ
うさちゃんと一緒に飲めたらいいんですけどね
返信する
あり (うさこ)
2007-06-18 11:06:45
>ひろろさん
コメントありがとうございますw
久しぶりのビールだったのでついつい飲み過ぎてしまいました。
けど、気分爽快!!
息抜きって大事ですね~☆


>カズさん
コメントありがとうございますw
カレーは手作りですよ♪めっちゃ辛く作るのがうさこ流です★
一人で飲むとしゃべる相手がいないので少し寂しいですが、自由な感じがいいですよねw


>よーへーさん
コメントありがとうございますw
ほんと、一人暮らしって孤独との戦いですよねー・・・・
早く彼氏を見つけねば・・・!!
返信する

コメントを投稿