見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

やばいいーーーー!!

2009-03-14 23:41:12 | 暇人のつぶやき
このモヤモヤから抜け出したい!!



その一心で
朝からお部屋を大そうじ☆



身の回りをキレイにしたら心もスッキリするはず!



引き出しをひっくり返して、フキフキ。
冷蔵庫の賞味期限チェックもして
片っ端にいらないものを処分、処分!!



   思ったとおり、
   30% 元気回復☆



てか、
調味料のほとんどが賞味期限切れててビックリ!



   意外に寿命が短いのね。。
   いや、料理をしてないあたしが悪いのか。。




ちょい元気になったところでDVD観賞☆



昨日の夜にTUTAYAで
「パコと魔法の絵本」を借りてきたのw




DVDを軽く観て、その後に少し早めのお風呂。  




ゆったりお風呂に入って、
顔と体のお手入れを念入りにして、
その後はストレッチ体操。



   ちなみに、
   おしりの引き上げ体操にハマってます。




美乳(巨乳め)が無理。と薄々気づき始めたうさこ。



ならば!


     「美尻。」



ってことで
おしりケアに気持ちを入れてます。




脱毛・保湿クリーム・マッサージ・ヒップアップ。
と、これがまた結構 手間。




つーか、自分のおしりって
なかなか見たことないでしょ?





あたしの拡大読書器ってね。
“静止画”ができるの。




ここまで言ったら
あたしが何をしちゃったか、わかるよね?




   そう。
   自分のおしりを撮影したんですよ。



裸で後ろ向きで リモコンの静止ボタンを ピッ。 




次の瞬間。
画面いっぱいに映るうさこ尻。。



    何やってんだ、あたし。   
    変態じゃないか。まるで。




まぁ、でも。
自分のおしりに足りないものが見えて勉強になりました。ははは。




・たれ尻
・貧弱
・色気ゼロ



かわいそうなくらいのおしりでしたね。。。



課題は


・殿筋(おしりの筋肉)をつける!
・固いところには座らない!
・運動してヒップアーップ!


です。  



なによりも貧弱いので
肉をつけることから始めないといけませんね。





なんか、
書いてるうちに元気になってきましたw







やっぱりあたしは
美容とか自分話が大好きなんですね☆





この調子を維持できるよう、がんばります。





ちなみに
明日はお友達とデート☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿