見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

ふぅ

2009-06-12 21:05:08 | 携帯から
なんか今日も疲れたな~。。


あ、修行の帰りです♪



まっすぐ帰る気になれなくて
ミスドでコーヒータイム。


何だろう。この不安な感じ。



何を信じたらいいのか
誰を信じたらいいのか



あぁ、そろそろ苦しい。



なんかね、

きっとこう思われてんだろうな~


とか


人の言葉の裏ばっかり読んで勝手にびくびくしてます。



最近、人が怖い。



そういう年頃か?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他の人 (nina_blue)
2009-06-14 11:36:18
なかなか難しいかもしれないけど、他の人がどう思っていたっていいのに。
僕もついつい考えちゃうことあるけど、自分は自分だもんね~
図々しいくらいがいいかも~
返信する

コメントを投稿