見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

しごと

2012-04-17 16:47:08 | おしごとの話
今日から新しい職場です。



クリニックのスタッフさんたちは、


頑張ってね!
良かったね!


って突然辞めるにも関わらず、温かく送り出してくれて、


患者さんも


うさちゃんのマッサージが好きだったのに、残念。

とか


どこへ行っても頑張れ。

って言ってくれる方もいて嬉しかった。



そして、今日から新しい仕事の研修初日。


今までやってきたマッサージと勝手が違って


ゼロからスタート。


自分のマッサージに自信があったわけじゃないけど、


全部打ち砕かれた気分。


早く仕事を覚えて一人前になれるように頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿