見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

完全復活!

2013-06-12 23:33:04 | 暇人のつぶやき
スマホに変え、ブログが書きにくくなっていましたが、アプリという便利なものに救われました。


今でもこんな私のブログを読んでくださっている方がいるということに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


パソコンもネットが繋がらなくなってしまい、長い間ブログを放置してしまっていましたが、



うさこ


復活です♥



今年で31歳。
未だに独身。
視力も落ちてリハビリ中。


20代に見られることだけを目標に、拡大読書器をフル活用し、メイクにいそしんでります!


ただいまベリーダンスにハマり中♥
腹筋がタテに割れました!!



まだまだ報告したいことはたくさんあるので、またいろいろ書かせてくださいね😃


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほたる)
2013-06-13 07:24:37
心配してました。よかった!
楽しみにしてます!!
返信する
祝! 完全復活ヽ(^o^)丿 (たくみ)
2013-06-13 11:44:57
これからまたドンドンUPしてね♪
楽しみにしています(●^o^●)
返信する

コメントを投稿