見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

サークルKです☆

2010-12-02 00:37:13 | 携帯から
リラックマのふにふにパン(本物じゃないケド)は

サークルKで買いました☆


昨日アップした以外にも



コリラックマバージョン
サンドイッチバージョン


もあるみたいです



リラックマ可愛いですよね~(⌒~⌒)


今日は、お友達から


リラックマのひざ掛けをいただきました

うん!

今週はリラックマ週間だわ

なんと


肩掛けにもなる優れモノ(≧∇≦)〓


ありがとうございます


あったか~い( ̄∀ ̄)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。 (ほたる)
2010-12-02 19:11:35
明日 仕事お休みだからさっそくいってみるね~。
って…はて? うちの近くにサークルKあったかしら(^-^;
返信する
Unknown (たまご)
2010-12-05 09:44:20
おはようございます
カワイイですね クマですか

いまヤフーのトップにきていた情報がありました。凄いことだと思います。前も書かせてもらいましたがどんどん進展してると思います。1つできるようになればいろいろな応用にも効くようにもなるのではないかな。
再生医療も進んでいますが科学技術も凄いですね。目だけじゃなくいろいろな面につながる気がします。

失明に人工視覚、白い光「見えた」…国内初http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101204-00000970-yom-sci
あとは読売の記事ですhttp://www.yomiuri.co.jp/science/news/20101204-OYT1T00970.htm

他にもこのようなワードで検索したらいろいろなサイト、ブログにヒットすると思います。これについて語られてるところもあると思います。
返信する

コメントを投稿