見えなくなるまでのカウントダウン2

一般人だと思ってたのに、視覚障害者でした。
 網膜色素変性症&錐体杆体(すいたいかんたい)ジストロフィーだってさ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (となりのおじさん)
2010-06-04 08:52:08
必ず出会いはありますよ ただ気持ちが弱っているとき、ハプニングの時などは相手にすり寄りたい思いになりますよね これがお酒の席でなければよかったかもしれません。でも一番はうさこちゃんの気持ち。大事にしてください。おじさんとしては いつも応援しています。
返信する
Unknown (ノリ)
2010-06-04 12:43:50
こんにちは。
静観しておりましたが、うさこさんの決断は間違っていないと思うし、となりのおじさんの助言が正しいと自分も思います。
もっともっとステキな出会いがあると思います、妥協せず、慌てず頑張ってください☆
(*^-^)b
返信する
Unknown (たくみ)
2010-06-04 16:49:44
毎日のように見ています。
私もとなりのおじさんの言うとおりだと思います。
うさこちゃんの気持ちはわかる気がする。
でも良い決断をなさったと思います。

絶対素敵な出会いがあります。
それを守れてヨカッタ^^
返信する

コメントを投稿