あれこれ、今なら出来る楽しみライフ

着物好きで始めた茶の湯、着物リフォーム洋裁を老後の楽しみに励みます

久しぶりの投稿

2015-10-04 | お出かけ

私のPC XPもいよいよ見納めのようでバッテリーも点滅し始めました
XPでの使い勝手が捨てがたく、愛用でした。

ネットを開くと目に飛び込む画面、う~ん、そうなんだ、と受け止めました。
PCももういいか!と…。 スマホでネット検索出来るし断捨離を決めた。

ひょんなことから息子からPCセブン(中古)を貰い、復活と喜びました。
早速、プロの蟹沢さんに依頼し、セットアップしてもらいました


安く買った息子のPCは安くて当然とわかりました。(訳あり)
すぐブログUPしたら、ネットが表示されませんの画面、いろいろ試し一日PCと
お付き合い、大変!ストレス全開、 疲れました。
うまくいかず諦めて、やっぱり断捨離と決め、翌日 
そのための処理を再度プロの 蟹沢さんに
依頼しましたら
すぐに来てくれました。
無線ランの取り込みが悪い為と,有線にしたらOKになりました。良かった~
さすがプロと絶賛、ラッキー、! 嬉しいね~。感謝です。

スマホの写真を直接PCに取り込み方もマスターしたので今日からwindows7に
切り替えです
。次から次と進化していますがシニヤの私はゆっくりと追いつきます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿