琥珀猫のヘンプ

趣味で始めたヘンプアクセサリーをアップしています、時々仕事のこともつぶやいています

マクラメコードのネックレス おたふく ひょっとこ

2023-07-25 00:07:57 | 琥珀猫のヘンプ
ずーと前に買った陶器のおたふくとひょっとこ
おたふくの後ろがひょっとこになっている
何に使おうかと思っていたけど
陶器の招き猫やフクロウと同じパターンでネックレスにしてみました

その日の気分で表にする顔を変えてみてなんてのはどうかと

これはたぶん、もう無くなってしまった淵野辺の たまやと言う雑貨屋で買ったと思う

一つしか買わなかったのて
一点物になるのかな?
こんなの欲しいと言う人がいるのかは
甚だ疑問だか
こんなのを作るのは私くらいだから、まぁ、いいかぁ

さて、この間、ちょっと手が空いた時に同僚に頼まれて
お乳のケアをしたママ
一回だけ20分くらいの事だったのに
退院の時にお手紙をもらった
そんなにたいしたことはしていないのに
落ち込んだ気持ちが明るくなったみたい
役に立てて良かった

ちょっとしたことで
とても感謝されることがあり

一生懸命してもクレームをもらうこともあり

なかなか難しい






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モヤモヤしたこと | トップ | マクラメコードのネックレス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿