表きせかえ林道

紙のきせかえ人形で世界をつなごう。

氷壁

2009-06-30 22:16:09 | 本の話
初めての上高地。
読後の方がより楽しめるとガイドブックに書いてあったので、
早速、読みました>井上靖さんの「氷壁」


最後の手記で号泣。
常盤大作と一緒に号泣、でした。。





今回は、1泊2日でバスの時間もあったので、
徳沢には行かなかったのですが、
岳沢を登り、前穂高を間近に見てきました。

上高地、とてもよかったです。
おしむらくは、大量の虫でした。
小さくて害はないだろうけど、虫の嵐。
・・・苦手なんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リプトン | トップ | きせかえ フラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本の話」カテゴリの最新記事