私のこだわり家づくり

愛知県岡崎市にユートピア建設で家を建てる
ことになったので、工事の様子や家づくりへ
のこだわりを記録、公開します。

ウッドデッキ製作 ~フェンス製作~

2010年01月31日 20時28分23秒 | ウッドデッキ製作
今日はウッドデッキのフェンスを製作したので、
そのことについて書こうと思います。

フェンス製作といってもすでに柱は、束柱と一体で建てておいたので
フェンス板を等間隔で固定するだけで楽チンでした。

フェンスがあるとフェンスがなかった時に比べてウッドデッキもグッと引き締まる気が
するので、不思議なものです。ということで写真を紹介したいと思います。

↓ウッドデッキ内から見たフェンス


↓和室からみたウッドデッキ


↓外から見たウッドデッキとフェンス


右側の開口部には扉をつけ、あと階段を製作すると完成です。
あとちょっとなので、頑張りたいと思います。

最新の画像もっと見る