私のこだわり家づくり

愛知県岡崎市にユートピア建設で家を建てる
ことになったので、工事の様子や家づくりへ
のこだわりを記録、公開します。

基礎着工18日目

2009年10月20日 22時21分55秒 | 今日の出来事
今日は、会社帰りに現場に寄ってきました。

基礎立ち上がり部にもコンクリートも打設されていました。

↓今日の現場


↓立ち上がり部にもしっかりコンクリートが入っていました。


また玄関土間部分にもコンクリートが打たれていました。
こちらはまだ乾燥していないようだったので、今日施工されたようです。

↓玄関土間部


工事予定だと今日明日は養生で、明後日から型枠をばらしていくようです。
また型枠が外れたときに見に来ようと思います。


最新の画像もっと見る