私のこだわり家づくり

愛知県岡崎市にユートピア建設で家を建てる
ことになったので、工事の様子や家づくりへ
のこだわりを記録、公開します。

ウッドフェンスの見積もり

2009年10月27日 23時22分52秒 | 今日の出来事
今日は先日、WOODPROに依頼したウッドフェンスの見積もりが
できてきたので、そのことについて書こうとおもいます。

先日のブログで、WOODPROのウッドフェンスが気にいったので、
メールで問い合わせをしましたと書きましたが、その後ブロック穴の
間隔を実際に測って見積もりを依頼しました。

ブロックの間隔を実際に計測する前はブロックの幅が390㎜なので、
目地が10mmで、400㎜ピッチで並んでいるのかなと思いしたが、
実際に計測すると、ブロック4つで、1580㎜だったり1620㎜だったり
しました。やっぱり実測してよかったです。

そしてその見積もり結果が出てきました。
↓ウッドフェンス見積もり


ウッドフェンス11枚と支柱等を含めて24万円強でした。
ちょっと予算をオーバーしましたが、ウッドフェンスの横幅は
1cm単位で調整してくださるなど、ほぼオーダーメイドの
ウッドフェンスなので、前向きに検討したいと思います。


最新の画像もっと見る