私のこだわり家づくり

愛知県岡崎市にユートピア建設で家を建てる
ことになったので、工事の様子や家づくりへ
のこだわりを記録、公開します。

基礎工事着工6日目

2009年10月08日 23時39分03秒 | 今日の出来事
今朝は東海地方を台風が直撃したので、今日は会社帰りに
現場を確認してきました。

なんと、一昨日に施工していただいた和室下収納部の
防湿シートが強風にあおられて、破れていました。

↓昨日の現場


↓今日の現場


しかも一部で基礎の地盤が崩れかけていました。
手前側には今後、高基礎ができる予定なので、大丈夫だと思うのですが。

↓地盤崩落?


捨てコンの後には、墨出しがしてありました。
↓墨出し


明日以降どうなっていくのか、また見に行きたいと思います。

最新の画像もっと見る