こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

12/8(日)ichiro chain of blues ライヴ@西新Jamlt

2019-12-10 11:49:00 | Weblog
長渕剛バンドなどでも活躍中のギタリストichiro さん、同じく長渕剛バンドのドラマー矢野一成さん、そして博多の重鎮ギタリストの平崎コースケさん、ベース児玉康成、というカルテットでのブルースを中心としたライヴでした。






第一線で活躍される大先輩方、やはり凄かったです。
当日リハーサルのみ、それも時間の都合上、半分くらいの曲しかリハーサルが出来なくて 笑
それも含めて大変刺激的なライヴでした!
会場は、立ち見の方もかなりいらっしゃるくらいの超満席!
外は激寒の日でしたが、めちゃめちゃ熱いライヴでした。



左から、ichiroさん、平崎コースケさん、児玉、矢野一成さん
メンバーの皆様、ジャムルトのスタッフの方々、お客様、みなさま本当に有難うございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月以降のライヴ・イベント ... | トップ | 12/15(日)岩石功(ブルース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事