こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

6/29(水)は、ゲイツ7で、QPsax.k & パイナポーズ!

2011-06-22 14:12:24 | Weblog

6月のライブ、ゲイツPITにて
9日メミタトリオ、14日柳武トリオ、17日ナカオカツオ
、と、それぞれに全くカラーの違う素晴らしいミュージシャンの方々と、たくさん共演させて戴きました♫
毎回、勉強になることばかり!

お客様、メンバーのみなさま、スタッフのみなさま、いつも大変有難うございます(^-^)/

そういえば、有難いことに17日のライブに、前の職場の上司や先輩が3人で見にきてくれました。うち一人、よくライブに来てくれてる先輩から演奏後の感想で「おまえ、オーラがないっちゃんね~」と言われましたw
前回のライブでは、「服がイケとらんちゃんね~。」との指摘が(笑)
やはり、先輩には一生かなわんなあ、と思いました(^◇^;)


それにしてもPITには、現在、月平均2~3本出演させて貰ってますが、あの心地良い空間で演奏できることにいつも感謝しております♫

さて、

いよいよ、月末にはゲイツホールで元気一杯のライブが行われます!

6月29日(水)ゲイツ7ホール
 http://www.gates7.com/
★QP-SAX.K /パイナポーズ 
【QP-SAX.K 】 
西田 弘道・・・Soprano,Alto,Baritone Saxophone 
近藤 壮起・・・Alto,Tenor Saxophone 
高木 康行・・・Tenor Saxophone 
並木 重雄・・・Baritone Saxophone
加藤 正文・・・Percussion, Drums 
【パイナポーズ】 
波多江真帆 vocal /内丸修司 guitar /児玉康成 bass /古賀俊作 drums 
開場 19:30 / 開演 20:00 
前売 ¥2,500 /当日 ¥3,000【別途要1ドリンク代¥500】 

※ パイナポーズは、
ヤングな男女、フレッシュでイケイケなメンバー揃いです♫
例外はベーシスト、一人で平均年齢を上げておりますが(笑)
若者の足を引っ張らないように頑張ろうと思います!
バンドのファッションにも、期待が集まります(一部?w)

メインのバンド、QPsax.Kも、云わずとしれた、ビッグメンバー揃い!!
今回、どんなスゴイネタが飛び出すか、超期待しております♫

チケットは、私はじめ、各メンバーまたはゲイツ7まで、お問い合わせ下さいませ(^-^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のライブ情報です♪ | トップ | パイナポーズ&QPsax.K.@Gate... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事