こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

ようやくひと段落、、!

2015-12-24 22:21:56 | Weblog
12月も、あっという間に後半に、、。
今月は、ギタリスト「和田アキラ」さんとのライヴに始まり、「大沢聡 & Red Zone Company」の大阪~富士宮~山梨ツアー、そして小倉駅でのYAMAHA講師デモ演奏2days、
という濃いライヴやツアー、イベントが続いてきました。
(なかなか、レポートアップが追いつきませんが、年末までにはあげたいと思います。)

そしてクリスマス・イヴの今日は、レコーディングの仕事でした。
福岡市の桜坂にあります「スタッフ」さんにお邪魔して、アップライト・ベースの録音をして参りました。



YAMAHA SLB200は、ウッドベースそのものの、本当に素晴らしいサウンドですね。
歌もののトラックに合わせ、三曲を1時間以内で録音。
ほぼ、1テイクでオッケーを頂きました。
良いサウンドでレコーディングができました!


クライアントのH氏と!

お世話になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとまずご報告です! | トップ | 先月末のENOTN cafeイベント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事