こだまの日々

ベーシスト kodaminの日記です

先月末のENOTN cafeイベント「ヒラモニ」レポート

2015-12-25 09:30:57 | Weblog
先月末のレポートになりますが、11/29(日)に福岡市平尾にあります、ENOTN cafeにて行われましたイベント「ヒラモニ」(平尾の夜のハーモニー)
杉泰輔くんとのベースデュオ「Daffodil」で出演してきました。

このイベントは、ボーカリストの高松彩さんが継続的に企画され、人気を博しております。
お店の外からの撮影ですが、この日も、お客様がぎっしり、、!


今回の出演者は

高松彩さん


River & Mountain(KAWAKAMIさんと遠山八音さん)


Daffodil(杉泰輔 & 児玉康成)


自分たちがトリの出演でしたが、最後まで、すごい盛り上がり方でした。

毎回ヒラモニでは、主催の高松さんが、おつまみを作って下さるのですが、この日は、チキンナゲットとマカロニというメニューでして、それはもう絶品の味わいでした。


お店やお客様の暖かい雰囲気の中、とてもリラックスして演奏できました。






終演後の出演者による記念撮影です。

打ち上げも、遅くまで盛り上がり、素晴らしい夜でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくひと段落、、! | トップ | 急遽なライヴ告知ですが、、! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事