mimi こだま愛

9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

暑い時には・・・

2019-08-11 16:12:44 | Weblog
暑い時には、もう積極的に汗を流そう〜
というわけで
時間がとれる限りDanJazzDanceに通っております〜
お稽古前には最初の写真や

こんな感じで涼しい顔をしておりますが・・・
例年の通り、お稽古が始まると「プチン」と冷房がOFFになり
フロアの時から傍にペットボトルをスタンバイして
水分補給をしながらレッスンが進みます〜
センターが終わりコンビネーションへ
バーレスクのナンバーなどなどダンちゃん先生の振りが楽しくって
暑さを忘れて踊っちゃってます


でも、けっして無理はせず、この猛暑を乗り切りましょうねぇ

さて、「サマーライブ浴衣祭り」
本番まであと6日

皆様とご一緒に笑顔いっぱいのひとときを過ごしましょう
お申し込みはまだお受けしておりますので
お時間が出来ましたらkodama33@mail.goo.ne.jpにご連絡下さいませ

昨日は、浴衣の時の髪飾りを作りました〜
力作なので、本番是非ご注目下さいね

皆様のお越しをお待ちしております
今日はこれからリハーサル致します♪

では・・・また!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブと宝塚観劇 | トップ | エリザベートを観劇してきま... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンバ!)
2019-08-11 21:37:52
暑いよ〰️よく踊れますね。それだけで尊敬します☺️
赤坂で涼しげなみみさんに早く会いたいです❤️
頑張って下さい‼️
返信する
シンバ!さんへ (mimi)
2019-08-12 21:41:29
確かに暑いですよね〜
でも踊って汗を流すとスッキリするのですよっ
あと5日ですね!お待ちしていまぁ〜す
返信する
Unknown (ami&amimama)
2019-08-14 21:54:28
ミミちゃんのダンスコンサートみたいです❣️切に希望します(笑)暑い夏にたくさんの汗書かれて気持ちよさそう🥰DANCE終了後の水分補給もお忘れなく👍
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事