mimi こだま愛

12/2熊本「Fantastic Concert」

有難うございました!!

2024-07-19 00:37:38 | Weblog

本日無事に銀座ボンボン「愛のライブ」が

終了致しました!

左からアニエス晶子さん・ワタクシ・珠木美甫さん!


こちらはリハーサル時のショット

お越しくださった皆様、配信からご参加くださった皆様に

心より感謝いたします

 

【 こだま愛 銀座ボンボン 「愛のライブ」 7/18】

 

上記サイトからアーカイブで8/1までご覧頂けます

皆様のお好きだったナンバーなどなど

熱いコメントお待ちしていまぁす

では・・・また!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座ボンボンのリハーサル🎶 | トップ | 暑中お見舞い申し上げます☀️ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロマリ)
2024-07-19 06:25:35
ミミさん、おはようございます✨
7月18日、暑い中お疲れ様でした🙇
素敵な3ショットに、赤い可愛い衣装💖
ミミさん&ファンの皆さんが楽しい時間を
過ごされたのが目に浮かびます✨
それでは、お疲れが出ませんように💕
返信する
Unknown (ピア)
2024-07-19 10:48:00
ミミさんのお誕生月のライブとても楽しかったです!🎉 コロナ渦から4年。今年はオリンピックです!ボンボンといえばシャンソン、パリ!情景が浮かぶようなシャンソン素敵でした✨
そして、南の哀愁からタヒチの歌🌺いっきに舞台が目に浮かびました。楽譜のお話もお聞きして改めて無茶振りのリヨン駅の歌リレーの素晴らしさを感じています❗来月の蛙たちが楽しみです❗初なんです
返信する
Unknown (まりも)
2024-07-19 12:34:52
ミミさんこんにちは。昨日は本当に本当に楽しかったです。ミミさんとアニエスさんで行うライブを拝見した初めての場所のボンボン。
ミミさんもアニエスさんも、身体とピアノとお歌と全てが、ただいまーー❗って伝えておられるようでした。ピアさんもおっしゃられたように、リヨン駅から上野駅まで流して行かれたタクシーの運転はさぞやさぞや大変だったことと…🤣
ミミさんと、アニエスさんの機転と普段からのお稽古が成せる卓越した本職の技巧を目の前で拝見することができ、めちゃくちゃ笑いましたが、落ち着いて考えたら本当にスゴいことと!!
リヨン駅大好きマンなまりもは大変美味しかった。
そして!南の哀愁好きなまりもはさらにさらに嬉しいサプライズでした💝
ミミさんの愛らしくていじらしくて清らかなナイアが思い出されました。初めて男性という枠の人間に興味をもち愛を知ったときのナイヤの歌声や表情がものすごく艶っぽくて、サリーのあとの公演だったから余計にドキドキしたことを思い出しました。

シャンソンて、人生を投げ捨てるような、人と自分との距離を保ったまま相手に依存するような、また相手の迷惑なんちゃしったことないな重すぎる愛を投げつけるような歌詞や雰囲気があったのですが、
昨日聞いたお歌で、セマニフィークとアイラブパリはミミさんの雰囲気にすごくお似合いで可愛らしかった🎵ワタクシ発想が貧困すぎなのですけれど、アイラブパリのときはシェルブールの映画にでてくるようなカラフルな傘をぶらぶらもって、スカーフを頭にまいて、コートの襟をたてて、エッフェル塔の横を踊るように歩くミミさんが見えるようでした☺️

また長い…お手紙みたい…💦
ボンボンのマダム珠木さまのシャープでかつあったかくて優しい雰囲気とお歌。マスター福浦さまのすべて受け入れる大きな懐のお歌。ミミさんののびやかでコケティッシュで愛らしい清廉なお歌につつまれて、大変大変幸せな夜でした✨
返信する
ピアさんへ (mimi)
2024-07-19 15:59:14
昨日は銀座ボンボンにお越し下さり、有難うございました!!皆様のあたたかい愛に溢れる空間で歌わせていただくことが出来て、何度も幸せを感じ
感謝の想いでいっぱいになりました!!
「リヨン駅」💦ドキドキでしたが、5月に歌っていたので歌詞がちゃんと出てきてホッとしました〜
「上野駅」へのリレー笑 実は夢だったので、昨日叶うと思いませんでしたぁ
8月、ピアさんの初蛙たち🐸もまた違った雰囲気でたくさんお楽しみ頂けますように、準備を進めてお待ちしています
返信する
クロマリさんへ (mimi)
2024-07-19 16:01:23
有難うございます。銀座ボンボンならではのライブが無事終了しホッと致しました。
返信する
まりもさんへ (mimi)
2024-07-19 16:36:34
久々の銀座ボンボン!!皆様の愛に溢れる空間で
新曲にもたくさんチャレンジさせて頂き、幸せでした〜
「南の哀愁」覚えていてくださって嬉しいです🌺
イメージを膨らませながらお聞きいただけて良かったです🇫🇷熱いコメントにパワーを頂きました
お越し下さり有難うございました
返信する
涙…と笑い…の感動ライブ💛 (rose emiko)
2024-07-19 16:58:58
ミミさん、お疲れ様でした~!
毎回…ですが、素敵なライブに感動です。
コロナを挟んで4年ぶり?とは思えない、「ただいま~」って言いたくなるようなボンボンさんでした!

珠木さんのしっとりした雰囲気からのミミさん、最初の宿題曲?ってお話された3曲は、目の前に情景が浮かぶような世界で、珠木さんから託される次回の曲も楽しみになりました💛。 

ムチャぶりの♪リヨン駅! 福浦さんバージョンも大好きなので、4年ぶりとなるボンボン、聴きたいわ~と思っていたところに、まさかのミミさんからのバトン♪リレー! アニエスさんもアドリブにパッと合わされて!!! プロフェッショナルチームの底力を感じました💛💛💛 

「南の哀愁」はもう懐かしさでウルウルです。 でも、せっかくのレイは??? もう、ミミさんのお茶目…に大爆笑させていただきましたよ~。

シャンソンのラインナップたっぷりでありながら、アットホームは雰囲気でのライブ! ボンボンさんでのライブは、これからも定例になりますよう~💛楽しみにしています!
返信する
Unknown (シンバ!)
2024-07-19 20:46:21
至福のひとときは、続いております😊
さっき、仕事が終わり、ツイキャスを晩酌をしながら拝見しています🥰
昨日は昨日のドキドキ感。今日から2週間はじっくり感…。何倍も幸せな時間を過ごせることに感謝です🎂
返信する
rose emikoさんへ (mimi)
2024-07-19 22:07:56
皆様のあたたかい眼差しに見守られ
幸せな気持ちで歌わせて頂きました
ご参加くださり有難うございました
久しぶりにあんなにお客様のお近くで歌わせて頂き
ドキドキでした〜
まさかのリヨン駅〜上野駅笑
とっても楽しい経験となりましたっ!!
返信する
シンバ!さんへ (mimi)
2024-07-19 22:16:27
ご参加有難うございましたぁ〜
本当に至近距離で思いっきり歌っちゃってましたが
大丈夫でしたでしょうかぁあははは
元気に笑顔で集えることが嬉しくて嬉しくて・・・
お陰様でたくさんの曲にチャレンジさせて頂き、何度も歌っている曲もまた違った色や景色を感じながら歌わせて頂くことも出来ました
ツイキャスもご購入有難うございます!
「じっくり」お楽しみくださいませ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事