mimi こだま愛

12/2熊本「Fantastic Concert」

情熱的な💃

2024-08-24 14:11:38 | Weblog

暑い季節にピッタリの情熱的な

Cinema Italiano👠

このナンバーを8月は踊りましたっ💦

本番と重ならなかったので、3回全部参加できて嬉しかったぁ

鼻呼吸口呼吸目一杯使ってぐわんばり〜🕺

頭も足も絡まってグルグル🌀

でも、楽しんでまーす

この日はお稽古中に雷雨があった様ですが⚡️

帰りは雨も上がっていて風が涼しく感じました〜

ランチタイムのディナーショーは初めてなので

ちょっとドキドキです!

早起きモードにしておいた方がいいのかなぁ・・・

などと考えてみたりしながら

本番に向けていろいろな準備を進めています🎼👗👡💍

台風も次々に発生したりと不安定な気候ですので

皆様どうぞお気をつけてお過ごし下さいませ

 

では・・・また!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のーんびり〜 | トップ | リハーサル🎵 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロマリ)
2024-08-24 18:04:37
ミミさん、こんにちは✨
暑い中ダンDanceお疲れ様でございます🙇恥ずかしながら「シネマイタリアーノ」を知らずユーチューブで検索。
セクシーでパワフルなDanceなんですね😲
時期としてランチディナーショーの日に台風が心配ですね💦(晴れ女のウタコさんがいらっしゃるから大丈夫…だと良いですね?)
返信する
Unknown (シンバ!)
2024-08-27 18:17:12
みみさん、気合い入ってますね。表情もかっこいいです。
みみさんのパフォーマンスのすべてに目が離せませんし、初めてみみさんの舞台を観たときの衝撃は忘れられません🥰
おかげさまで、僕の人生が楽しいものになっており、いつもありがたいな〜と思っています。
ディナーショーを目標に、また頑張れそうです🫡
返信する
クロマリさんへ (mimi)
2024-08-29 14:18:50
NINEのワクワクするナンバー💃👠です🎵
返信する
シンバ!さんへ (mimi)
2024-08-29 14:26:38
ありがとうございます〜
曲と振りのイメージから
色々な役の気分で踊る様にして楽しんでいま〜す💃
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事