mimi こだま愛

9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」
12/2熊本「Fantastic Concert」

銀座ボンボンのリハーサル🎶

2024-07-11 17:27:21 | Weblog

今日は銀座ボンボン「愛のライブ」の

リハーサルでした🎶

ピアニストのアニエスさんと1曲目から

じっくり時間をかけてイメージをお伝えしていきます🎼

また、たくさんアニエスさんに教えて頂き

本番へのワクワク感が高まって参りました

今回は初めてボンボンからの配信をさせて頂きます

 

 

【 こだま愛 銀座ボンボン 「愛のライブ」 7/18】

【 こだま愛 銀座ボンボン 「愛のライブ」 7/18】 銀座シャンソンバー ボンボンにて行う、 夜のライブの同時配信となります。 出演はゲストに、こだま愛さん。 ミ...

 

 

7/18(木)18:30スタートです

皆様、ぜひご参加下さいねっ

視聴者参加型のナンバーも久々に歌って盛り上がりますので

どうぞお楽しみに🇫🇷

 

では・・・また!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番まで後2週間🌹 | トップ | 有難うございました!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンバ!)
2024-07-11 23:11:21
わーい🙌楽しみでワクワクです。
参加型は、あれかな…?これかな…?この暑さの中でも、いつも涼し気で美しいみみさん。久々のボンボンライブを全力で応援し心に焼き付けたいと思います😊
どうぞよろしくお願いいたします🙇
返信する
シンバ!さんへ (mimi)
2024-07-12 09:35:50
有難うございます
厳しい気候ですが、18日に笑顔でお目にかかれるのを楽しみに、体調管理にも気を配って過ごしましょうねぇ〜
私もワクワク期間に入りました
返信する
Unknown (まりも)
2024-07-17 09:38:35
ミミさんこんにちは。
毎日毎日湿度との闘いですっかり気力体力落ち込み気味なまりもです。明日のミミさんの元気いっぱいな笑顔を思い楽しみに生活しております…😂
ボンボンも久しぶり😃✨あのアットホームな空気間懐かしいなぁ。件の感染症はもうブームきてほしくないんだけどなぁと思ってしまいます…💦
でもミミさんからいただく笑顔とパワーとポジティブのムーブは真似していくよう心がけますね✨
明日楽しみですー❤️
返信する
まりもさんへ (mimi)
2024-07-18 00:02:04
笑顔でお会いするのを楽しみに
お待ちしていまぁす😊
ワタクシも皆様からパワーをたくさん頂いてます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事