mimi こだま愛

12/2熊本「Fantastic Concert」

リハーサル🎵

2024-09-01 14:14:45 | Weblog

剣幸さんのAnniversary Dinner Show

ルナドールのリハーサル!

この日は丁寧にステージングをして頂けましたので

本番の流れも見えて、緊張感が

素敵なナンバーの数々にワクワク感も

ご一緒させて頂いた時代のナンバーを

愛おしく懐かしい思い出を胸に歌わせて頂きます🎤

どうぞ宜しくお見守り下さいませ🌙

 

では・・・また!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情熱的な💃 | トップ | Fantastic Concert🎵 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ…♡ (rose emiko)
2024-09-02 13:16:54
ミミさん、こんにちは!
台風に振り回されているうちに9月になってしまいましたね💦 9月…となれば、待ちに待っているウタコさんのディナーショーへのご出演! ジェンヌさんとしての期間もそうですが、折にふれてご一緒のステージをこなされてきたお二人、阿吽の呼吸でされるパフォーマンス、楽しみで仕方がありません♥ お一人になられるとすっかりレディーのウタコさんが、ミミさんの横に立たれると男役さんに見えてしまうのも、ミミさんが可憐な娘役さんに戻られてしまうのも見どころだと思っています(笑)!!! お二人のトークのお時間もいっぱいあったらいいな~と、勝手ながら秘かに念じていますね~!
返信する
Unknown (シンバ!)
2024-09-02 19:02:21
あと3週間‼️待ち遠しいけど、その日が来て終わってしまうのは、ちょっと寂しいです。
だからこそ、思いっきり楽しみたいと思います。思い返せば、みなさんの中にも僕の中にも以前からみみさんの生のステージは、心の中にずっと残っていますよね。
みみさんとウタコさんのお姿をしっかりと心に焼きつけたいと思います🥰
めっちゃ楽しみ〜👍
返信する
Unknown (petiteko)
2024-09-03 13:33:10
小学生の頃、剣幸さんとこだま愛さんのトップコンビに心を奪われ、人生を教えてもらった者です。
2年前「Once in Blue Moon」宝塚ホテルに、気合い入れて張り切ってドレス着用参席(笑)させて頂き、
お二人の舞台に出会った頃を思い出してキュンキュンしました。
9月の宝塚ホテルを心から楽しみに、全力で応援しております。
お二人はずっと私の推しです(╹◡╹)
返信する
Unknown (まりも)
2024-09-03 14:08:49
ドキドキ😍💓こんなふうな時間をまた迎えられることが幸せです。ミミさんウタコさん、ほんとうにありがとうございます😍
暑すぎる毎日と闘い、台風の気圧とも闘い、毎日自然に闘いを挑ませられくたばりぎみな体力気力ですが、ディナーショーのその日のため私も健康に気を付けますです。
月組さんの新しい門出を迎え心新たに団結している現役さんがたと、月組さんで共に幾年月の時間を手に手を繋ぎ支えあってきた歴戦のトップコンビさんの姿を同じ時空間で観られるなんて、私たちはなんて幸せなんだろうと思わずにはいられません。
様々な思いをたくさん心に留め場を楽しみ、拍手もいっぱいさせていただきます😍
返信する
rose emikoさんへ (mimi)
2024-09-03 15:05:13
お待ちしています🌙
ワタクシも剣さんとご一緒させて頂くと「娘役スイッチ」がしっかりON!になってしまいます〜❣️
返信する
シンバ!さんへ (mimi)
2024-09-03 15:09:44
「終わってしまうのがちょっと寂しい」というのはワタクシも同じ思いです〜
貴重な今回のゲスト出演🌙
悔いのないようにしっかりお稽古を重ねたいと思います🎼
お待ちしています!
返信する
petitekoさんへ (mimi)
2024-09-03 15:12:37
ありがとうございます!
今回も宝塚時代の歌を楽しみにしていて下さいね🎵
お待ちしています🌙
返信する
まりもさんへ (mimi)
2024-09-03 15:15:03
本番が近づいて参りましたねっ🌙ドキドキ
ベストな体調で、笑顔でお目にかかれるのを楽しみにしておりまぁす
返信する
Unknown ()
2024-09-04 21:44:19
暑い中リハーサルお疲れ様です。
いよいよ今月ですね✨
楽しみにしています😊

先月からお二人の作品の復習しています♪
どの作品もショーも大好きです。

生のお二人の歌を聞いたら泣いちゃうだろうなぁ

体調に気をつけて頑張ってくださいね。
返信する
梓さんへ (mimi)
2024-09-05 10:10:00
ありがとうございます
本番が近づいて参りましたね!!
剣さんの歩みが華やかに綴られるショー🎵
心を込めて歌わせて頂きます🌙
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事