mimi こだま愛

8/1まで「愛のライブ」ツイキャス 8/10蛙たち
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

ライブと宝塚観劇

2019-08-05 11:50:16 | Weblog
猛暑お見舞い申し上げます

昨年に続き今年も「スパークリング マルシェ」に行ってきました
最初のお写真は終演後に出演の皆さんとパチリ
左から芽映はるかさん、久城彬さん、ワタクシ、
大峯麻友さん、ご一緒に行ったグンちゃんこと月影瞳さん
大洋あゆ夢さん、優花えりさん です

グンちゃんと、この日のミュージシャン本園太郎(Gt)さんと青柳茉莉恵(Key)さんと
4人でもパチリ


学年も組も違う宝塚OGジェンヌがオールデイズのメドレーや
ベルサイユのばらなどなど宝塚のナンバーで歌い踊り
楽しいひとときを過ごして参りました〜

そしてそして宝塚雪組公演観劇

(自分がしっかり映り込んでますね〜笑)
観劇前から「泣けるよ〜」と聞いていたとおり
切なくて哀しくて・・・涙頑張ってこらえました〜
ショーはやっぱり華やかで楽しくて
あ!!!という間の夢の世界でございました〜


「サマーライブ浴衣祭り」
皆様と楽しい時間を過ごせますよう
リハーサルを重ねております
本番まであと12日
お申し込みを
kodama33@mail.goo.ne.jpにてお待ちしております
会いに来て下さいね〜

では・・・また!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴衣祭りに備えて | トップ | 暑い時には・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花子)
2019-08-05 16:22:54
ミミさん、残暑お見舞い申し上げます。しかし暑いですね、私は暑いの苦手なんですが、ミミさんは夏生まれなので大丈夫ですか?宝塚歌劇は私も観に行って来ました🍀とても悲しい😖💦お話しですね。

もうすぐ浴衣👘祭りですね。暑さをぶっ飛ばして頑張ってください。関西の地から応援しています😌
返信する
ミミさん、水玉…お似合いです! (rose emiko)
2019-08-05 16:51:19
連日、人に会うたびに「暑いですね~」が第一声になっているような気がしています。ミミさんは夏バテ知らず?で、素敵な時間…過ごされていますね💛。私も雪組はこれから見に行きたいな…と思っているので、「泣けるよ…」の言葉に負けず、ジッとこらえながら、ミミさん同様、舞台を堪能してきたいな…と思っています(笑)。

赤坂ライブもジワジワと迫り…本当に楽しみになってきました。ミミさん×月影さんの並びをみて、お二人のコラボも、あったら素敵だな~なんて思ってしまいましたよ~💛。
返信する
花子さんへ (mimi)
2019-08-05 16:55:14
そうですね!寒いよりは暑い方が好きですが、
クーラーの効きすぎた場所は苦手です〜
「浴衣祭り」お客様とご一緒に
思いっきり楽しみたいと思いまぁす
エールを送って下さって嬉しいです
返信する
rose emikoさんへ (mimi)
2019-08-06 09:33:33
グンちゃんとの共演は
OG公演の「狸源氏」で1度だけですね〜
又、有ったらいいなぁ}
連日の猛暑を元気に乗り切れますよう
水分補給や適度な室温に気を付けながら
過ごしましょうね〜
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事