mimi こだま愛

12/2熊本「Fantastic Concert」

誕生日月間🎂有難うございましたぁ

2024-07-31 15:15:15 | Weblog

酷暑が続いていますが

皆様ご無事でいらっしゃいますか☀️

7月も今日がラストですねっ

今年も色々な形で誕生日のお祝いをして頂き

とっても幸せでした

また、改めて両親にも感謝を伝える日々となりました

明日から8月

新たな気持ちで、笑顔忘れず元気に過ごしたいと思います

8/10(土)銀座コリードー街 蛙たち🐸が近づいてまいりました🎼

一つ一つ心を込めて大切に・・・

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしていまぁす!!

 

では・・・また!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます☀️ | トップ | 8/10蛙たちLIVEのリハーサル🎶 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンバ!)
2024-07-31 17:25:27
みみさんは、本当にみんなから愛される人ですよね。アーティストとしての絶大なる魅力と影の努力、親しみやすさと気遣いあるお人柄。
自然に人々を魅了してしまいます。
これからも、ずっとお誕生日のお祝いをしたいです🥰
返信する
シンバ!さんへ (mimi)
2024-07-31 21:24:14
有難うございます!!
お言葉励みに、また一歩一歩大切に歩み続けます👡
4番目の写真は、
ボンボンライブの時に頂いた🎂なのです〜
嬉しかったです〜
返信する
Unknown (クロマリ)
2024-08-01 02:33:36
ミミさん今晩は✨
1ヶ月過ぎるのが速いですねぇ…💦
これからが「夏本番!」って感じで嫌になります💧
(まだ治っていませんが少しはマシな様な感じです。
ふらふらしますが)
7月31日甲子園球場に阪神対巨人戦を参戦ならぬ観戦しに
行きました🧡 9対6で阪神が勝って嬉しいです。
隣に座る同じ阪神ファンのヤジを初めて生で聞き子犬の様に震えました(( ;゚Д゚))ガクブル それはともかく甲子園での野球観戦は良いですねぇ(o^-')b !長々と失礼しました🙇
返信する
クロマリさんへ (mimi)
2024-08-01 17:52:55
お身体お大事にお過ごし下さい☀️
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事