mimi こだま愛

9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」
12/2熊本「Fantastic Concert」

有難うございました!

2024-08-11 01:25:37 | Weblog

こだま愛LIVE〜愛のうた〜 蛙たち🐸

本日無事に終了致しました🎵

お越しくださった皆様、配信からご参加くださった皆様に

心より御礼申し上げます有難うございました!

この経験を胸に、また新たな目標に向かって

一歩一歩私らしく歩んでまいりますので

どうぞ宜しくお見守りください

写真はここに徐々にアップしていこうと思いますので

また見に来て下さいね

リハーサルは17:00からでした!もう既にワクワクドキドキ

髪にクリップつけたままです〜

 

一曲目は♪シャンパーニュ皆様と乾杯させて頂き

一気にテンションアップ

2nd.は ♪想い出のサントロペ 〜♪王様の牢屋からstart

ピエールさんにお願いして

♪ME AND MY GIRLのデュエットをさせて頂きました🌙

配信は8/18 20時までのチケット販売で
8/18いっぱい視聴可能です。下記サイトからお申し込みくださいませ

こだま愛ライブ ー愛のうたー! - おけぴチケット予約システム

皆様のご感想コメントお待ちしていまぁす

 

では・・・また!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルナドール🌙のリハーサル🎵 | トップ | のーんびり〜 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロマリ)
2024-08-11 05:14:25
ミミさん、おはようございます✨(オリンピックを見ながら夜更かし中💦)
暑い中「蛙たち」お疲れ様でございました🙇
ミミさん、アニエスさんの2shot、が、眼福過ぎてどうしましょう(*≧∀≦*)💕お二人とも可愛い過ぎますぅ✨
観に行かれたファンの方々も興奮の最中、家やホテルに帰られた事でしょう🎵(晴れて良かったですね💕)
次はホテルでの「ランチ・ディナーショー」ですね♡
大・大・大好きなウタコさんミミさんコンビに約1ヶ月後に
お会い出来るかと思うと嬉し過ぎてワクワクが止まりません💞ヾ(o≧∀≦o)ノ゙キャー
返信する
Unknown (シンバ!)
2024-08-11 07:15:31
みみさん、久々の蛙たちでのLIVE、楽しかったです!シャンソニエだけに、映える曲目もたくさんあり、またみみさんならではのバラエティさにもワクワクしました。
みみさんが歌う「王様の牢屋」…圧巻でした、大好きです。
今回、改めてみみさんの魅力を再認識しました。「どんなときも」には、応援された気持ちになりました✨
素晴らしいひとときをありがとうございました。
返信する
クロマリさんへ (mimi)
2024-08-11 22:05:29
有難うございます。
お陰様で無事終了致しました🎵
9月お待ちしております🌙
返信する
シンバ!さんへ (mimi)
2024-08-11 22:11:24
お楽しみ頂けてよかったです!!!
私もとっても幸せで楽しかったです
有難うございます〜
これからも
色々なジャンルを歌っていきたいと思いますので
どうぞお見守りくださぁい
返信する
Unknown (ピア)
2024-08-11 22:40:39
ミミさん、お疲れ様です〜🌈
昨日はたっぷり聞かせて頂き楽しかったです❗️
私の好みとしては、パリの空の下、愛のテ-マがミミさんの歌声で蒸し暑いのが爽やかな風が吹いているようで素敵でした〜アルディラは間にアニエスさんのピアノソロが入り癒されました〜
ミ-&マイガ-ルはミミさんが男性とデュエットが新鮮でした〜💖 1部のお衣装がギリシャっぽくてオリンピックの起源の地を思わせますね。曲目も音域も幅広くて、あっという間に終わってしまいました〜なので配信ア-カイブでまた楽しみます!🌛✨🎉
返信する
サイコーでした♥ (rose emiko)
2024-08-12 00:22:12
ミミさん、こんばんは!
素敵なライブ、お疲れ様でした。 久しぶりのシャンソニエ”蛙たち”でのミミさんのステージ、待っていました! 「♪王様の牢屋」はミミさんが歌われると情景が浮かびちょっと怖いような…、黒のベールもとても素敵でした。 また、今回は初トライです…と話された「♪どんな時も」! ミミさんのカスタネットとアニエスさんの伴奏がとてもマッチングして素敵でした♥ 是非、是非、またどこかで聴かせてくださいね! 

1st ステージのお衣装も登場された瞬間から「うわ~ぁ💛」って思えるほど、お似合いで素敵でした。 
ミーマイ、ピエールさんとのデュエットの次は、今度はウタコさんと…ですね! こちらも楽しみにしていま~す。 ふふっ♥♥♥
返信する
ピアさんへ (mimi)
2024-08-12 11:05:45
有難うございました!
一部のドレスは今まで着たことのないデザインと色でしたので、私もちょっとワクワクでした〜
アーカイブで繰り返しお楽しみ下さり
とっても嬉しいです
返信する
rose emikoさんへ (mimi)
2024-08-12 11:36:16
猛暑の中、お越しくださり有難うございました!
今回も、初めてのチャレンジ曲や、今のイメージで取り組み直した曲なども有りドキドキでしたが
アニエスさんのサポートで無事に歌わせて頂くことが出来ました
お見守り頂き感謝致します〜🌙
返信する
Unknown (まりも)
2024-08-12 23:55:48
ミミさんこんばんは🌙😃
とっても素敵な一夜の夢のようなひとときでした。
1幕のお衣装。ピアさんがおっしゃるとおりギリシャ神話の女神さまのようで爽やかなエメラルドグリーンとキラキラ光る肩の飾りが愛の女神アフロディーテのようでした。
2幕の登場は最初からゾクゾクしてあのドラマティックな始まりのドラマに舞台での一人芝居を観ている気分になっておりました。
ミミさんがかぶる黒いヴェール。赤と黒のお衣装。
どんな世界がいまからはじまるのか、とどぎまぎしていました。
アルディラ大好きです。思い出のサントロペ。
話しはずれますが先日サントロペのお嬢さんという歌を偶然聞いたのですが全く違うサントロペでした。
シャルルアズナブールさんの三部作というご説明でしたので、ぜひいつかこの三部作を通しで聞かせてください。
ピエールさんとのミー&マイガールとっても素敵でした。若さでつっぱしって勢いと思いで生きていた若いビルとサリー。あの頃ああだったね、って、二人が昔を若かったころをなつかしんで慈しんでガス墱によりかかりながら歌っているような気持ちになりました。何もかもが、本当に楽しくて素晴らしくて、ミミさんの世界がますます広がっていくことを視覚からも聴覚からもボリューミーに確信できるライブでした✨
そして、やはりアニエスさんのピアノとミミさんのお声の親和性。ミミさんがさらにお声の張りや伸びやかさかが、格段に上回ってきておられていることに応え、アニエスさんのピアノが弾き出してくる音符たちの力強さにも感服させられました。
心から感謝の思いです。
素晴らしい夢の一夜をありがとうございました🌠
返信する
まりもさんへ (mimi)
2024-08-13 16:16:46
こちらこそ、お越し下さり有難うございました🐸
熱い熱いコメント❤️‍🔥とっても嬉しいです
パワーをいただけます
細やかな思いでお見守り頂き、感謝致します
お言葉励みに、また新しい目標に向かいますっ🌙
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事