mimi こだま愛

8/1まで「愛のライブ」ツイキャス 8/10蛙たち
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

LIVE本番前だけど!

2016-03-23 14:54:33 | Weblog

いよいよ明後日は水道橋・東京倶楽部での
こだま愛LIVE~愛のうた~本番
美容院へ行ったり、リハーサルをしたりと準備を続けておりますが・・・
色々お出掛けもしております

えへへ!紫ともさんのスタジオに麻乃佳世さんと一緒にお邪魔してきました
お話止まらなかったです~

はい!「ジキルとハイド」観てきました~
もう凄い迫力でね~ステージに引き込まれちゃいましたよ

森奈みはるさんのバースデーLIVEへ
彼女のクリスタルヴォイスとっても魅力的でした~
劇団新感線の右近健一さん作詞の歌が素敵だな~
と思いながら聞いていたら
演舞場終演後、駆けつけて来ていらっしゃっていて(優しい!)
ご一緒にパチリ!

月曜日は、ダンダンスへ

お稽古の時間がいつもより早かったので
レッスン後イタリアンで思いっきりお食事~からの~

大岡山で和食・・・、さすがにお腹いっぱいでしたがご挨拶に~

と、活動的に過ごしております
今日はこれからLIVEの衣裳最終チェックとマッサージに行って参りまぁす

では・・・また!
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッサージからのダンダンス! | トップ | 有難うございました! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の宵のライブ (アン)
2016-03-23 18:49:07
とっても楽しみです。
桜はどうでしょうね。
そういえば、夏のディナーショーをなさるドームホテルも水道橋なんですね。
ライブの前に、水道橋を探検してみようかなと思っています。

そして、月娘トリオのお写真、懐かしい。
みなさん、華やかで、すっかり春爛漫な1枚ですね。変わらない素敵な笑顔に癒されました。
明日は寒いみたいですけど、お体大切に。
返信する
アンさんへ (mimi)
2016-03-23 21:18:29
あはは!月組トリオ懐かしいでしょ!
皆んな変わらず素敵なのです🌸
ちゃんと繋がっています❣
明日からまた寒くなるそうなので
お洒落より、暖かい服装で過ごしましょうね✨
返信する
元気が漲ってますね^^ (じゅん)
2016-03-23 21:59:06
皆さん、こだまさんの後輩なのデスネ。
「紫ともさんのスタジオ」 ん、先生?

水道橋・東京倶楽部、
座席指定でしょうか?
返信する
じゅんさんへ (mimi)
2016-03-23 22:14:37
バレエやピアノ、英会話も教えているそうです
明後日のLIVEは座席指定です。入口でお名前をおっしゃって頂けましたらお席にご案内させて頂きます。
お待ちしております
返信する
早々に^^ (じゅん)
2016-03-23 22:30:42
丁寧に教えて下さり有難うございます。
はい、了解致しました。楽しみデス(^^)/
返信する
あと2日…♪ (rose emiko)
2016-03-23 22:38:00
ミミさん、近づいてきましたね~!
まだまだ先…と思っていましたが、毎度のことながら、あっという間に時間が過ぎて、嬉しい限りです。

沢山のお仲間たちと再会して…、エネルギー充填もされて…。ミミさんのライブは、トークも楽しみです。どんなお話が飛び出すのでしょうか?ワクワク…で伺います。

ミミさん、がんばってくださ~い!
返信する
じゅんさんへ (mimi)
2016-03-23 22:40:00
楽しいひとときになります様に
精一杯頑張りますので
宜しくお願い致します
返信する
rose emikoさんへ (mimi)
2016-03-23 22:42:48
はい!もう数日前からワクワク期間に入っていて
あまり眠れなかったりしていますが!!
ご安心下さい。お昼寝もしてちゃんと睡眠補っていますから
又笑顔でお会いできるのがとっても楽しみです!
お待ちしております
返信する
もう前日!! (まりも)
2016-03-24 12:46:13
ワサワサしていてコメントしそびれていたら、もう前日になってる(°□°;)
ミミさんが日々充実したご様子が嬉しい限りです♪
ライブのミミさんとはまた違う一面のお姿や笑顔のお写真、ダンダンスで頑張るお姿のミミさんは私の元気の源でございます。当日本当に楽しみです!!
返信する
まりもさんへ (mimi)
2016-03-24 15:51:08
明日、寒いけど雨では無さそうです
お待ちしていまぁす
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事