mimi こだま愛

8/1まで「愛のライブ」ツイキャス 8/10蛙たち
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

有難うございました!

2016-03-26 16:29:01 | Weblog
昨日 水道橋・東京倶楽部
こだま愛 LIVE~愛のうた~が無事に終了致しました🎵
お越し下さった皆様、
そして温かいエールを
このブログを通じて下さった皆様に
心から申し上げます🌸
「有難うございました!」
また新しい発見を沢山しながら
歌わせて頂くことが出来ました🎵

これからも色々なイベントが有りますが
1つ1つ精一杯頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します‼
カメラマンの菊地さんに撮影して頂いたお写真と
LIVEの事は、後日にアップさせて頂きまぁす!
ご感想コメント…お待ちしております🌸

では…また!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE本番前だけど! | トップ | 写真でご報告! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったで~す! (rose emiko)
2016-03-26 23:23:23
ミミさん、素敵なライブありがとうございました。

愛燦燦…の素敵なイントロから始まったライブ。曲も…、トークも…、盛りだくさんだったにもかかわらず、あっという間の時間でした。最後の曲となりました~の一言に、もう、終わっちゃうの~という感じでした。

異色の経歴?をお持ちのピアニストさんとのコラボ。次回、ディナーショーでもまた楽しませていただける…と思うと、これも楽しみです。

しばし…休養を取られて、また次のステージ、楽しみに待っていま~す!
返信する
rose emikoさんへ (mimi)
2016-03-27 00:41:05
こちらこそ有り難うございました!
ワクワクしながらチャレンジを続けたいと思いますので宜しくお願い致します
返信する
行けなくて、残念です (シンバ!)
2016-03-28 00:06:46
みみさんのライブに行けなかったことが、こんなにもショックとは…。でも、みみさんが、コメント下さったように、笑顔で仕事しましたよ!
今度は、もっと仕事を休める口実を用意して、2度とこんなショックな気持ちにならないようにします。
みなさん、ピアノの阿部さん(だったっけ)とのコラボ、すごく良かったって言ってますよ。
返信する
シンバ!さんへ (mimi)
2016-03-28 16:15:34
有難うございます🌸
でもね、私のイベントの所為で、口実を作ってお仕事を休むのは、あまり良くないと思うので、ご無理のない時に、お出かけ下さいね。新しいお仕事、大切にして下さい
返信する
行きたかったです (kako)
2016-03-29 07:32:50
ミミさん、ライブお疲れ様でした。
私もどうしてもはずせない用事と重なり、伺えませんでした。
観に行った友人から、ミミさんがとても素敵だったと聞きました。元月組娘役さんが集合されていたとか。私も行きたかったです。(>_
返信する
愛に満ち溢れてたライブ (まりも)
2016-03-29 08:13:19
ミミさん、お疲れ様でした!!先日のライブはまた新しいミミさんの発見でした。
あべさんのピアノはミミさんのはっちゃけた可愛すぎる部分をすごく上手に引き出されるし、お二人がハモった際のお歌の広がりが、またとても新鮮なライブでした。

ノリがよく、場の雰囲気を盛り上げてくださる上、ミミさんが初セッションということで持たれていたかもしれない緊張感も、とてもお上手に和らげてくださったように感じ、本当に素敵なピアニストさんだなあ、と思いました。

新しい挑戦や出会いは、なんて素敵なことなんでしょうねぇ!!

ミミさんを拝見するたびにいつも心から思うことです。

ミミさんのワクワク感も伝わって、本当に楽しい時間でした!ありがとうございました!!
返信する
kakoさんへ (mimi)
2016-03-29 11:33:41
またこれからもLIVEやディナーショーなど有りますので、ご無理の無い時にはどうぞ宜しくお願い致します!お待ちしております
返信する
まりもさんへ (mimi)
2016-03-29 11:36:53
お越し下さり、お見守り下さり有り難うございました始まる前、ドキドキMAXのため、お側を、落ち着かない私がウロウロしてごめんなさいね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事