ゆきた昌之の幸せブログ

ゆきた昌之の日記を綴ります。

消防団 規律・救助訓練2018

2018年06月03日 23時19分51秒 | 日記
 皆さん、こんにちは。 ゆきた昌之です。

報告が遅くなりましたが5月27日(日)、朝から小平元気村おがわ東のグラウンドにて

小平市消防団の規律・救助訓練が開催されました。

消防団長の挨拶

消防署長の挨拶

規律訓練がスタート!

分団長、副分団長の訓練

新入団員の訓練
   
とても暑い日でしたが消防団の皆さん真剣な眼差しが印象的でした。
  
いつも本当にありがとうございます。


また、同じ日に市役所本庁舎・駐車場にて
 
毎年恒例のごみゼロフリーマーケットが開催されました。

恒例の陶磁器の回収には多くの方が陶磁器をお持ちになっていました。

今年も多くの市民の方々が参加されていました。


  
2階のフリーマーケットも大賑わいでした。

今後もこのような ごみゼロを目指すイベントを期に市民の皆さんへ

3Rやゴミ分別の意識向上が進むことを望みます。


28日(月)には山岸、佐藤議員と市内へ飛び出し
 津田団地にて
街頭にて公明党の活動を訴えました。
 一橋学園南口ロータリーにて




最新の画像もっと見る