ゆきた昌之の幸せブログ

ゆきた昌之の日記を綴ります。

意見交換会

2018年05月01日 22時56分20秒 | 日記
 皆さん、こんにちは。 ゆきた昌之です。

ゴールデンウィークの前半も終わり、5月に入りましたが

先週末の27日(金)の夜、ルネ小平・レセプションホールにて

「市民と議会の意見交換会・あなたの声を聞かせて下さい」が開催されました。

今年度、初めての意見交換会でしたが約40名の市民の皆さんにご参加いただきました。

今回は小平市の魅力アップについて様々なご意見をいただきました。


以前、玉川上水を散策される皆さんの為にトイレの表示をもっとすべきとして

玉川上水沿いにある松ケ丘公園にトイレのある隣接の四小東公園への案内看板を設置していただきました

しかし2月に壊れていると報告をいただきましたので水と緑と公園化に修理をお願いしました。
 
すると4月の中旬に新たな看板を設置していただきました。



最新の画像もっと見る