ゆきた昌之の幸せブログ

ゆきた昌之の日記を綴ります。

卒業式

2023年03月19日 23時10分07秒 | 日記
 皆さん、こんにちは。 ゆきた昌之です。

17日の午前中に市内の中学校にて卒業式が挙行されました。ゆきたは今回、娘が卒業する第四中学校の卒業式に参加させていただきました。

コロナ禍にあって様々な困難を乗り越えて三年間の中学校生活を送った卒業生の皆さんに大きな拍手を送りたいと思います。

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。


また、18日の午後には中央公民館にて地域猫セミナーが開催されました。

飼い主のいない不幸な猫を減らす活動についてNPO法人ねりまねこさんに講演していただきました。多くの方が参加されていました。

ゆきたは議員になってから動物愛護の政策を推進し、飼い主のいない猫の不妊・去勢手術費の助成をはじめ、多くのボランティアさんの声をカタチにすべく推進して参りました。

これまで以上に動物愛護の活動が進むように取り組んで参ります。

最新の画像もっと見る