What a Wonderful World

事務局スタッフとしてはたらくNPO法人マドレボニータのこと、大好きな歌のことなどあれやこれやつまった日々の記録

出会えたのです

2007-06-01 04:23:35 | 日々

私はゴスペル仲間と結成しているユニット、
NO DAY BUT TODAYのBlog管理係なのですが、
私の淡々とした文章だけでは退屈なので、最近メンバーバトンと称し
メンバーにも思い思いのことを書いてもらっています。
ひとりひとりの個性が表れていて読んでいるとニンマリしちゃいます。
http://plaza.rakuten.co.jp/ndbt2006/diary/?ctgy=2

私がゴスペルを習い始めてもうすぐ1年。
岩の湯ライブの前の週に体験レッスンに行きました。

その後すぐAKEちゃんが一緒に参加してくれることになり
さらに笑顔がまぶしくすこぶる美声のふみちゃんに出会い
産後とは思えぬオシャレさかつ初めから録音機器持参のティッピちゃん、
モデルばりなのに突然気さくに自主練の自宅開放してくれたマユミちゃん、
いつもゆりかご(笑)を横にたずさえつつ存在感を放つかよちゃんと
徐々に一緒にいる時間が増えてきました。
そしてユニット結成に至るわけです。
その後の活動はこちら→http://plaza.rakuten.co.jp/ndbt2006/

思えばゴスペルに行く前の私はママ友とはちょっと違う仲間が
欲しかったのです。
かわいくて(色んな意味でね)、面白くて、
大人の会話も出来て、子供の成長もわかちあえて
自然体だけど一生懸命になれて、変化をおそれない。
そんな人になりたかったしそんな友人に出会いたかった。

それが出会えたのです。
まさにI've got friendsです。

と、いうわけで来週の赤羽・岩の湯ライブでは
NO DAY BUT TODAYでYou've got a friendを歌います!
そのほかにも豪華な曲の数々が!!

★銭湯ライブ詳細★

6/9(土)11:15 開場 11:30 開演 12:15 終了
赤羽 岩の湯
場所はこちら→http://www.kobuta-labo.com/iwanoyumap033.pdf


最新の画像もっと見る

post a comment