kochikika ノート

旧「こちら某中堅企業企画室」。リーマン話、時事の話、パリーグ話など。ぼちぼちやってます。

毎日ボートマッチをやってみたという話

2007-07-09 21:36:09 | Weblog

表題の暇ネタエントリをあげようとしたら、エントリ画面にこのリンクが出てきました。なかなか丁寧ですね、gooさん。

でもこの辺は“規制緩和”していただきたいですよね。まあ、当ブログで政治運動することはないですけどね。

ボートマッチの結果は画像の通り。
まあ当方のいつもの考え方に近くて順当かな。
上から三番目の政党と近いってのはどうかなとは思うのですけどね。


最新の画像もっと見る