kochikika ノート

旧「こちら某中堅企業企画室」。リーマン話、時事の話、パリーグ話など。ぼちぼちやってます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕方ないというか。 (もんた)
2006-06-26 16:04:36
こんにちは。



ブラジル戦はあきらめて寝ました。

結果・・・・やっぱり。



にしても、4点は取られすぎと思う。







少し前のコメントより。

kochikikaさん、

人よりいろんな経験してらっしゃるのって、

やっぱ強みですよ~。

浅くても!
返信する
Unknown (kochikika)
2006-06-26 23:12:29
もんたさん、毎度どうもです。



ブラジル戦は逆で玉田のゴールで目が覚めました。

その後はジーコジャパンの最期を看取るような感じでしたね。



経験といえば、オシムの辿ってきた人生って凄いものです。

自分のようなプロレス好きは、監督としての実績もさることながら、歩んできた人生が仕事ぶりに出るはずであるという妙な先入観があるので、その点に期待してしまうのです。

返信する
いいですね、人生って (もんた)
2006-06-27 12:34:44
人はほんとに生き方が問われると、

最近になってしみじみ思います。



些細な物事に対する考え方一つとっても。



kichikikaさんの先入観に賛成
返信する