kochikika ノート

旧「こちら某中堅企業企画室」。リーマン話、時事の話、パリーグ話など。ぼちぼちやってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪州戦よりは好感 (もりしゅん)
2006-06-19 02:44:01
 一応(パニック気味な局面も含め)必死さは伝わってきたので。



 でも攻撃中なのに攻撃してる感じがしてないのは自分がサッカー見慣れてないからなのかな?マイボールで相手守備が詰めて来ても安心して見ていられる選手が中田英・中村・加地くらいなんだが。



 一方でこんな事も考えた。



1)豪州戦の様に先制→終盤失態の展開は8年前はアジア予選レベルで再三やらかしていた。



2)今回引き分けたクロアチアには8年前は負けていた。



 日本代表は8年前よりは進歩していると言える。
返信する
Unknown (kochikika)
2006-06-19 23:51:56
もりしゅんさん、レス代わりに与太話エントリなぞを・・・
返信する