Blog Vehicle Garden

交通 旅行と、ちょっとした美味しいもの巡り❕
記事中の 難しい言葉等は、★印を付けてます。←コメントでご説明します。

クリスマスプレゼント

2012年12月25日 | 旅の情報 1号館
プレゼントのつもりです

宜しかったら見てみて下さい


ここ何処だと思いますか?。

実は鉄道の駅なんです。


これはミッキーマウスです。
ちょっと恐いですが、ごめんなさい。


結婚式場みたくなっちゃってます。


駅舎です。
ここが昨日の記事に出ました「月崎駅」 。

★近くの「市原市 市民の森」でも、クリスマスイベントをやって居ます。

この駅が、この鉄道(小湊鐵道)で一番イルミネーションが美しかったです

豪華なイルミネーションで家を飾っていた人が、駅に寄付した物らしいです。

見物客に度々進入されたみたいで。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
★マークでクリスマス (勝浦ライナー(管理人))
2012-12-25 23:19:05
★イベントは、まだしばらくはやって居ます。

送迎バスが終了して居ますから、駅から徒歩となります。

偶然カメラを操作していたら、かつてない、良いできばえに。

これは自分へのクリスマスプレゼントにもなりました。
返信する
有難う。 (千葉バス情報館)
2012-12-26 00:21:32
クリスマスプレゼント、有難うございます。

そう言えば、小学生の頃まではサンタさんからクリスマスプレゼントもらえました。所で、勝浦ライナーさんはいつ頃まで貰えましたか?
返信する
千葉バス情報館様へ (勝浦ライナー)
2012-12-26 00:51:36
こちらこそ、ありがとうございます。
いつもコメント頂きまして。

そうですね。確か私も小学生までだったと思います。
お年玉は、高校生の時もちゃっかり貰っていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。