コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

初めて気付いた #松ぼっくり

2022年10月23日 | 日記

一般公開されていない ワタシにしか見られない

編集画面の一部に こんなのが 表示されていた

 

よく見ると 公開されている 「投稿」 の下の方に

 

こんなのがあって 何方かがポチると

表示が出る らしい

今頃になって 初めて気付いた・・・

ってことで 何方か知らないけど

お求めならば 「続き」 を お届け致しましょう

ってことで 10月17日の種蒔き から まだ日が浅く

 

来春の発芽待ちですから 当然 変化なし

冷蔵庫の野菜室で 低温湿潤処理 実施中のモノも

 

↑ ペーパータオル ↓ 水苔 共に カビなし 

 

変化なし  

個人的には

ぼっくり より ポックリ 逝けたら・・・

さて 週末 日曜日

今日こそ 日中は暖か? って 

夏日予想じゃぁあ~りませんか!

そして 二十四節気の「霜降(そうこう)」

文字通り「霜が降りるころ」の意

週明けから 最低気温が・・・

結果が出るか ハモニカ~♬

でもって 霜降の次は「立冬」

どうぞ みなさまには たのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

緩まずに 探しますよ

イイ事みっつ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラダンではなくハモニカ | トップ | 近所にあるなら »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事