コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

それが 普通 なのかしらん?

2018年06月22日 | 妄想・幻覚・幻聴・支離滅裂・・・

 

今朝 久々にも思える 日の出・・・

霧が出ていて なんだか 満月 の様

 

先日のこと

事前に 「ココに駐めよう」 と 予定していた コインパーキング

遠目で確認すると 表示は 「白色」

「ラッキー 空いてんじゃん」 と 近寄ると

「満」 の 文字・・・

不詳ワタシ 「満」 表示は 「赤」 とばかり思っておりました

「白色」 の 「満」 表示・・・ それが普通?

場所は

 

神田川沿いにできる長蛇の列が有名だった 閉店した 高田馬場の麺屋さん

 

ご子息が 跡を継ぐということで 移転した近く・・・

良い匂い が しておりましたが ワタシの目的は 別

ハナシ変わって ウチの集合住宅の 「掲示板」

 

日付が 5月9日 そう ひと月以上前のモノ

ご自分で注文されたものと 思いますが

注文したこと ポチったこと を 忘れちゃったのでしょうか

それとも 注文先に 「おい! 届いてねぇぞ!」 って

販売側のクレーム対応で 同等品が 既に手元にあるのでしょうか・・・

それとも 「鉄模型」 の世界では 注文から配達まで

ひと月以上かかる の が 普通なのでしょうか?

さらに 変わって

申し訳ないコトに

ワタシの不注意/目視確認不足にて生じた 昨年夏の 敷地内での人身事故

幸いにして 被害を受けた女児におかれましては

大けがにならずに済んだのでありますが

コレ 事故発生から もうすぐ11ヶ月が経過します

ですが 被害者様側からは なんの請求もない・・・

救急搬送で 最低でも ¥9.000弱 かかっているはず

タクシー代も 子供用自転車の修理代も

何もない と 損保会社から・・・

今は そういう コトの運び が 普通なのでしょうか・・・

フツーでない 不詳ワタシには 理解し辛い の であります 



さて 週末目前 金曜日 

本日 関東地方は快晴!

気温も上がるそうです

久々 ですが 熱中症 お気を付けください

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!


本日のBGM

ジェッディン・デデン(Ceddin Deden)


向田邦子 原作 蛇蝎の如く の テーマ曲

陰々滅々と考え込んでしまい 熱が出て またもや 脳内エンドレス・・・
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手ぶらで帰る | トップ | Emergency ってか・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

妄想・幻覚・幻聴・支離滅裂・・・」カテゴリの最新記事