コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

過去写真掘り

2021年08月01日 | ネタがない

腰痛と共に 右足の不全麻痺

いまだ 踏ん張りが弱く 手すりのない下り階段は怖い・・・

っというワケで ネタがないときゃ 過去写真

掘ったら出たのが

 

撮影は 昨年8月14日

 

コチラは 今年の先月末

この時期 フツーに咲くモンなのかしらん~?

だとすれば わざわざ写真を撮ったりしないだろうから

やはり 毎年いつも ってワケじゃなさそうか

 

コチラ 昨年8月1日 近所の中華で

もやしそば (醤油版) 暑いときは熱いモノを!

って 憶えてないけど 汗かいて喰ったんだろうな 

記憶できないから 記録してんだけど・・・

 

 

さて カレンダーめくって 8月最初の日曜日

週が明けて 火曜日あたりの 「数」 

どーなっているでしょう?

まだまだ五輪中継があります

柔道女子個人最重量級など 曙と舞の海みたいで

ソレはそれ ルールも変わって 

「技で勝つ」ことが優先された柔道 

柔よく剛を制す また 小よく大を制す で 

観ていて オモシロかった

また 卓球 バド そして水泳や柔道などの

男女混合ってのが 個人的には 意外と面白かったので

トラックではなく 市街地を走れるなら

混合駅伝なんかも イイんじゃね? ってことで

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

  

またまた 練馬は 猛暑日予報

積極的な水分補給を心がけ

探しましょう イイ事みっつだけ!

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狼なんか | トップ | 夏は暑いが限度がある (最近... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネタがない」カテゴリの最新記事