てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

お気に入り「ギフトショップ」発見とシカゴピザ(^^)

2014-12-07 13:17:56 | 外食三昧・ブログ・食べログ・まち歩き

先日 かわいい「クリスマスギフト」を探しに・・・どこのお店に行こうかと迷っていた

大抵はラクト山科(大丸山科店)内の「イノブン」で探すことが多いんだけど・・・

今回は目新しい物が欲しいなあって考えてた

そんな時・・・地下鉄「山科駅」構内の「コトチカ ヤマシナ」で発見!

かわいい物であふれてる~~~

開店当初はアラカンには関係が無いお店という印象だったけど・・・

「クリスマスギフト」を探すのなら最高

どれもかわいい~~~

地下鉄「山科」駅の改札を出てすぐ!

アラカン世代の皆様もぜひ怖がらずにお店の中へ 楽しくなるよ~!

昨夜の「シカゴピザ」も写メを撮ったので一応UPしま~す

「シカゴピザ」

今回は「ハーフ&ハーフ」+「エンドレスチーズ」

クーポンが無かったのでネット注文 ネット注文だと「¥500」OFFになる

「ロイヤルシカゴ」と「4種チーズ」のピザをハーフ&ハーフで注文

届いた時にはかなり偏ってたので見た目はイマイチだけど おいしかったよ~!

今回も4~5人用を2人で「完食」!

やっぱりシカゴピザが好きー!(シカゴピザの回し者ではありません)

次回も見てね~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿