てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

工房明巳(あみ)創作雑貨教室教室より「金魚」(^^)

2010-07-29 22:11:59 | ブログ・食べログ

久しぶりの雨 最近「膝痛」で悩まされているんだけど雨の日は余計に辛い

何日間か仕事を休めば治ると思うんだけど・・・

こんな時に限って「仕事モード」になっているので休みたくなくて・・・

一度プツンと「仕事モード」が切れると次がなかなか・・・戻す自信がなくてつい

Dscf0422_r

2006年7月 第54回工房明巳(あみ)創作雑貨教室「金魚」

四条の「ノムラテーラー」でこのバックに貼ってある「布」を見つけ考えた作品

金魚のモチーフは「ブリキの金魚」 子供の頃から好きなんですぅ

今夜も押し絵で「兎」製作

時間に気をつけないと・・・先日気がついたらAM4:30だった やばい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿