てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

パン大好き・・・ず〜っとお気に入りパン2種(あんぱん苦手な筈なのに)(o^^o)

2023-09-25 12:28:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
家に好みのパンが溢れている至福の時間💕
でも至福の時間は長続きはしない🥹💦
おいしそうなお店を見つけ爆買いしても🙌
悲しいことだけど→食べれば無くなる😥
こんな時のために長年のお気に入りパンを確保してある👍
パスコ
「あん&ホイップドーナツ」

私のテリトリーではあまり売ってなくて😵

見つけるととりあえずカゴの中へ😋🙌

疲れてる時にオススメ😀
結構甘めで〜す(個人の意見)
ドーナツとホイップの組み合わせ大好き💕
ヤマザキ
コッペパン「つぶあん&マーガリン」

これは常にいろんなスーパーで販売😋🙌

いつ頃から食べているんだろう😋
ヤマザキのコッペパンシリーズ大好き💕
なによりしっとりした「コッペパン」がおいしい😋💕

マーガリンがもっと多かったような・・・(個人の意見)
仕方ないよね

一時期「餡バター」が大流行したけど🤗
マーガリンだけどこの組み合わせなら昔からあるのに〜って思ってた😋
最近はハロウィン🎃のかわいいお菓子が目につく
お菓子にばかり気を取られてないで😅
「ハロウィン🎃」作品探さなくちゃ😆
見つかったらUPしま〜す
明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿