てのひらに日だまりを

amiの小さな手から生まれる、小さな小さな日だまり村をレポートします。

菓子パン大好き→ヤマザキ「生チョコパイ」(初購入)を食べてみた(o^^o)

2024-05-02 21:07:00 | お気に入りパン・ブログ・食べログ
西友山科店まで買い出しに行って来た🚶‍♀️

久しぶりだったのさっそくパン売り場へ

前回と変わらないラインナップにガックリ

新発売の菓子パンは〜???

しかたなく🥲定番のお気に入りを購入👍

まあこれらは好きだからいいけど😅
なんか納得がいかない気分🤔

今回の菓子パンはD(長男)から😋
どこで買ったんだろう???

ヤマザキ「生チョコパイ」

初めての菓子パンにワクワク😄

生クリーム入りチョコクリームを包んであるらしい😋
おいしかったけど生クリーム感はあまり感じなかった(個人の意見)

角切りチョコ入りとも書いてあった
パイ生地の層がぺちゃんこになってたのでサクサク感が無いのが残念😢(個人の意見)

軽く焼きたかったのに先に半分にカットしてしまったので諦めた🥹

絶対チョコが流れ出るもんね

今日は腰を庇いながら山盛りの買い物(食べ物)をしたら
クタクタに疲れ→夕方にダウン⤵️(腰が💦)

ずっと横になってたので元気回復👍

明日も・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿